Boston Sports観戦日記

Boston Redsoxを中心にしたスポーツ観戦日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rolling Rally for the 2008NBA Champions,Boston Celtics

昼過ぎに覗いて来ましたRoling Rally。Pierceが嬉しそうで良かった。
でも全体的にRedsoxと比べると慣れてない感じ。でもそれが良い。

Pierce with trophy1

MVPを獲得したポール・ピアース。MVPトロフィーを手に充実した顔。良かった良かった。

Pierce with trophy2

そういえば去年はちょうどこの辺で同じキャプテンのレッドソックス、バリテック捕手がトロフィーを掲げていた。ラジオではどうもボストンは他の街からやっかまれているらしいと言っていた。
気が付くのちょっと遅い(笑)。Pats-Sox-Celtsに加えてRevも、Bruinsもある。
スポーツ観戦好きにはとてもいい街だ。

KG1

ちょっと虚脱状態のKG。しかしティファニー製NBAファイナルトロフィーを握る手は力強い。
エネルギーを充電してまた来年も宜しく。

allen1

優しい雰囲気を醸し出すレイ・アレン。ファイナルGame6は大活躍だった。楽しそう。

Doc2

実は一番元気かも知れないドック・リバース ヘッドコーチ。
コーチ暦9シーズン目、プレイオフ進出5シーズン目にして初の1回戦突破を果たしそのまま勝ち進み、選手時代を通じて初のリングを手にした。おそらくプレイオフの一回戦、3勝3敗で迎えたGame7が彼にとっては大きな壁ではなかったかと思う。

Posey1

影のMVPだったポージー。守備に攻撃に本当に効いていた。今年FAだから争奪戦かな。

rondo1

新人らしく所在なげなラジョーン・ロンド。フィル・ジャクソンを驚かせたコート上とは別人のようだ。

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/19(木) 11:06:39|
  2. 生観戦
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Rolling Rally for the 2008NBA Champions,Boston Celtics 続き | ホーム | A party on the TD Bank of North Garden(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bosports.blog107.fc2.com/tb.php/85-51dee4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

From Worst to First - Celtics

昨年のRed Soxの優勝、Patriotsの準優勝に続き、NBAでは22年ぶりにBoston Celticsが優勝した。この興奮と街の盛り上がりは、かつてベイスターズが38年振りに優勝し、神大が箱根を制覇し、関東学院がラグビーを制覇した時の横浜を思い出す。なんと幸運なときにボストンにい...
  1. 2008/06/22(日) 00:01:11 |
  2. MIT Sloan 遊学記
