Boston Sports観戦日記

Boston Redsoxを中心にしたスポーツ観戦日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008/6/7 Boston Redsox vs Seattle Mariners

観戦して来ました。暑かったけどRedsoxは快勝。

Wake1

今日のWakefieldはナックルが抜群に良かった。素晴らしい出来。

Jojima

この写真を見ると如何に今日のWakeのナックルが変化しているかが判る。
城島は全くタイミングが合っていないばかりかボールが見えていない。これは打てない。

Manny1

Mannyの14号。打った瞬間それと判る豪快な一発。

Manny2

リストバンドはDL入りしているPapiの青い#34を左腕に、自分の赤い#24を右腕にしている。

Coco1

CoCoナイスバッティング。

Coco2

本当に調子が良い。

Cora

Coraにも久々のRBIが出た。

Drew

Drewは絶好調。このホームランは素晴らしいスイングだった。

Passball

パスボールでの追加得点もあり試合は楽勝ムード。

Lowell

8回裏に代打タイムリーを放つLowell。

Bulupen

ブルペンではパペルボンが準備中。岡島は今日は出番なし。ヒマそう。

Pap

どおりゃあ、と投げて試合を締めるパペルボン。凄い気合。

score0607

スターティングオーダーからは考えられない楽なゲームになりました。
Wakeのナックルが予想以上に変化していたのが勝因かな。

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/07(土) 23:57:22|
  2. 生観戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2008/6/8 Boton Redsox vs Seattle Mariners 連勝でシリーズ2-1と勝ち越し | ホーム | 2008NBA Finals Game1 観戦記(未完)>>

コメント

層が厚い

ナックルおじさん頑張りましたね。

けが人続出なのに、打つなあ。強制的にチャンスが若手に回ってきて、チームとしては悪くないのかもしれない。

今日、Fenway行ってきます。センター裏なので、イチローが見られるかと。

しかし、暑い・・・。
  1. 2008/06/08(日) 08:07:37 |
  2. URL |
  3. fumigo #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

fumigoさん、僕も今日は観戦でしたが見つけられませんでした。
イチローは確実にお金を払って見る価値のある選手だと思います。
しかし暑かったですね。勝って良かった。
  1. 2008/06/08(日) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. Kaz_Ma #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bosports.blog107.fc2.com/tb.php/76-bfb25467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
